Definitive MP3 Diary was Hacked

突然現れて緑色に発光し不定期に点滅しながら高速移動する(わらい)
1998/03/17

* ぽぷりファンのMP3レビュー *

ども、ぽぷりファンです。突然ですが Unreal Player MAX v1.0 beta8 触ってみました。
おおっ拡張子RMPが関連付けされる!!(^^)100% Pure RMP認定ですね :-) ID3タグさようなら:-)
Font Overlay Plug-Inも対応してるし、あとはEncoder・・・でも某tanai氏はテイストレスなHTML書くのに忙しいみたいで、、、(笑)

1998/03/16

可笑しくて死にそうなので都立病院に行く。予約が無いからと追い払われる。
WinampJのv2.0.9にメールを送るなと書いておいたにもかかわらずレジスト依頼のメールが台湾から届く。得体の知れない生き物を相手にしているのかと思うと脂汗が滲み吐き気がしてくる。今日はカラフルなクスリをたくさん飲んだ。

1998/03/15

今日もQuickの素敵な音が世界中を駆けめぐっている。ゆかいゆかい。
ガンバレと書かれたメールが大量に届いている。腹を抱えて笑う。
可笑しくて死にそうだ。黄色とピンクと赤のクスリを飲む。

Back